ラパンルージュ青葉台のフラワーアレンジ日記

アーティフィシャル&プリザーブドフラワーのアレンジメントやお花にまつわるブログ

トイプードル好きの方必見!可愛いプリザーブドフラワーアレンジメント

以前にも掲載しましたが、今回はトイプードル好きの方に是非おすすめのプリザーブドフラワーの商品をご紹介いたします。

f:id:lapinrouge:20180513161249j:plain

 

なんとも言えないキュートなトイプードル。淡いピンクのローズに囲まれたトイプードルは一段と可愛く見えますね。

真横から見ると雨宿りでもしてるの?と声を掛けたくなります。

アレンジメントには、プリザーブドフラワーのバラ4輪を中心にアーティフィシャルフラワーのバラや木の実をふんだんに使って優しい雰囲気に仕上げました。

f:id:lapinrouge:20180513161344j:plain

後ろ姿はまるで飼い主を心待ちにしている様子に思えて、思わず抱きしめたくなるほどの可愛さです。 

今一緒に暮らしている愛犬と同じように可愛がったり、昔亡くしてしまった愛犬への思い出や形見に、お部屋や寝室に飾って癒しのひと時を過ごされてはいかがでしょうか?

トイプードル好きな方への誕生日プレゼントなどにもおすすめです。

 

デパートや他のショップでは見たことのないプリザーブドフラワーアレンジメントです。 

発送はクリアケースに入れてお送りいたします。今後もトイプードルシリーズを追加していく予定ですので是非一度ショップに遊びに来てください!

ラパンルージュ青葉台へのご来店をお待ちしております。

f:id:lapinrouge:20180513161438j:plain