ラパンルージュ青葉台のフラワーアレンジ日記

アーティフィシャル&プリザーブドフラワーのアレンジメントやお花にまつわるブログ

お母さん、いつもありがとう!ピンクローズのフラワーアレンジメントでお母さんへ愛情を届けませんか?

 

母の日に皆さんは何を贈りますか?バック、財布、傘、洋服?でも一番はやっぱりお花。お花をもらって喜ばないお母さんはいませんよね。毎日が忙しく、お花を飾る余裕のないお母さんも多いと思います。家事の途中でお花を眺めて、少しでもホッとする時間をお母さんにプレゼントしませんか?ピンクのバラいっぱいをおしゃれな陶器にアレンジしました。

f:id:lapinrouge:20180430135928j:plain

 母の日といえばカーネーションが基本ですね。でも、愛情たっぷりを表現したいなら「バラ」がおすすめです。特にPink Rose(ピンクのバラ)の花言葉は、「grace(しとやか、上品)」「gratitude(感謝)」「happiness(幸福)」。ピンクローズをお母さんにプレゼントして、言葉ではなかなか言えない感謝の気持ちとお母さんの幸福を表現してみましょう。ピンクローズがきっとお母さんを元気に、幸せにしてくれます。

 

プリザーブドフラワーは生花のようなみずみずしさを長時間楽しめるように特殊な加工を施していて、お母さんの寝室や居間に飾っても12年は枯れることなく美しく、面倒な水遣りなども不要です。

「ラパンルージュ青葉台」では、プリザーブドフラワーは専用のクリアケースに入れてリボンをつけて発送いたします。ご希望の方には母の日カードもお付けいたします。

この他にも母の日ギフトにぴったりのピンクローズのプリザーブドフラワーを揃えておりますので、是非覗いてみてください!